文具業界団体名簿
HOME   

全文連加入団体と代表者


沿革


全文連会報


BCPソフト「きげんくん」


サポート会


文具業界団体名簿


生命共済制度


のぼり斡旋販売


「全文くん」紹介

 

「2024 文具業界団体名簿」を刊行!

 全文連は、1957年に設立された日本文具小売商協議会が前身で、1962年に全国文具小売団体総連合として発足しました。その後、2004年に法人化(有限責任中間法人)し、公益法人制度改革に沿って2008年に一般社団法人に移行。今日に至っています。
 全文連は、文具小売業者の立場から様々な活動を行っていますが、その一つとして「文具業界団体名簿」を毎年発行しており、今年も「2024年版」を刊行いたしました。
 2024年版は、全文連に加盟する文具小売26団体はじめ、文具小売業者が個人の資格で全文連に加入する「サポート会会員」、全文連の活動趣旨に賛同するメーカー・卸の「賛助会員」も合わせて収録。 また生産13団体、卸業連盟と地区卸7組合、健保組合などの業界関連事業所、業界紙誌も網羅しています。
  名簿の判型はA4判で、文字が大きく、読みやすくなっており、全文連会員以外の購入も可能です。下記の「購入申込用紙」をクリックし、申込用紙に記入の上、全文連事務局までメールまたはFAXでお申込みください。到着次第発送いたします。全文連会員の方には割引制度もありますので、全文連事務局までお問合せください。


  名称   2024 文具業界団体名簿  
  判型   A4版 158ページ  
  名簿価格   2,200円(消費税、送料込)  

 

「2024 文具業界団体名簿」
購入申込用紙